Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

【豚丼ながい】夜メニュー 〜ちょい飲みフレンチセット〜

 

こんばんわ!

 

月食事した豚丼ながい」にまた行って参りました。

 

お店についてはこちらをどうぞ!

 

 

tkms.hateblo.jp

 

 

今回もフレンチ仕込みの豚丼が食べたくなって来たのですが、実は前から気になっていた夜のメニュー「ちょい飲みフレンチセット」が狙いです!

 

普通のおつまみセットと思いきや、なんとフォアグラが食べれます!

 

メニューの内容は↓

 

ちょい飲みフレンチセットA
・チーズ盛り

・生ハム

・フォアグラ西京漬け

・お好きなドリンク(アルコール含む)

 

    or

 

・牛テール焼き・お好きなドリンク(アルコール含む)

 

という内容です。(フォアグラの西京漬けって何だろう?と気になります)

 

 

券売機でチケットを購入して、おつまみセットか牛テールのセットどちらか選びオーダーします。

 

↓夜のメニュー詳細
f:id:takuma0321:20191023195024j:image

 

お酒飲みたかったのでハイボールをドリンクとしていただきました!


f:id:takuma0321:20191023195122j:image

 

この写真だけ見たら「え!?豚丼のお店??」と思いますよね笑

 

そして、、、
f:id:takuma0321:20191023195534j:image

 

これで1500円てかなりお得なのではないでしょうか!?

 

 

目当てのフォアグラ西京漬けですが、(フォアグラ自体ほとんど食べたことないですが笑)チーズのようなねっとりとした食感に若干の甘みとコクが合わさった様な贅沢な味でした!

 

もちろんブルーチーズも生ハムもおいしい。

 

干しぶどうも付いていたのですが、意外にも凄く美味しく感じました笑

 

 

 

江古田でほろ酔い気分になりたい方は是非!

 

 

 

↓↓お店のリンク貼っておきます↓↓

food-web.site