Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

2017-01-01から1年間の記事一覧

個人的にオススメするAmazonプライムの特典

こんにちわ! 今日は自分が日々利用しているAmazonプライムの特典をいくつか紹介していきたいと思います! Amazonプライムって、初めてAmazonで商品を購入した時に「あれ?勝手に入会されてる!解約しなきゃ!」というトラブルが多かったり、「入会して何が…

【Anker】画期的なモバイルバッテリーを見つけてしまいました!

こんばんわ。 先日出張先でAnkerのモバイルバッテリーをなくしてしまいました。。。 あんなでかいモバイルバッテリーを失くすなんてショックですね〜。 ちなみに以前は16000mAhの大容量バッテリーを持っていました。 コレ→http://amzn.to/2z6i1Ed この容量な…

【Gopro】REC-MOUNTS クリップマウント レビュー

暑い季節になりましたね! 今日は会社の同僚とBBQに行くのですが、その道中でブログ書いております笑 僕の大好きなカメラ、GoProのアクセサリを紹介します! 僕がHERO4 から愛用しているクリップマウントというアクセサリなのですが、どこかに取り付ける以外…

【レビュー】丈夫でオシャレ!ガラスのような割れないプラスチックコップ!

おはようございます! 今日は個人的にいいものを見つけたので紹介したいと思います。 それがこちら、 プラキラリビング (Plakira living) タンブラー Tumbler 320cc トライタン クリア "ゆらぎ" 出版社/メーカー: 石川樹脂工業株式会社 メディア: ホーム&キ…

【レビュー】LEDテープ HDTV バイアス照明『RGB FLEX LED STRIP』レビュー

間接照明っていままでクリップライトを使っていたんですが、ホテルみたいにテレビの周りだけおしゃれに明るくしたいなーと思って今回購入してました。 HDTV バイアス照明『RGB FLEX LED STRIP』 LEDテープというイルミネーションや室内の装飾につかわれてい…

【レビュー】ゆで玉子調理器「えっグー」

東急ハンズで気になるものを見つけたのでレビューしたいと思います! 実は下書き描いて一年以上アップロードするのを忘れていた記事です笑 なのでこれで終わりかよ!と思うかもしれませんがご了承ください。。。 では。 今回紹介するものは、簡単に言うとゆ…

【Anker】Soundcore 2 購入レビュー!

ブログの更新が忙しくてなかなかできないのでシンプルに文章を書くことにしました! 詳しく書きたいとは思ってるんですが、なかなか集中できなくて途中でやめてしまうこと多々あり。。。 それはともかく、 今回購入したのは表題にある通りAnkerのBluetoothス…

【レビュー】センサーライトを買ってみた!

久々の投稿になります。 ほぼ1年ぶりでしょうか?笑 ところで、夜になると足元が見えなくて、物に躓いたりすることありますよね? 夜トイレに行くときも手探りでスイッチを探すなんてことあると思います。 そこで今回はセンサーライトを買ってみました! セ…