Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【美味しい豚丼のお店】豚丼ながい

こんばんわ。 台風が近づく雨の中、以前から気になっていたお店に行ってまいりました。 江古田駅近にある「豚丼 ながい」です。 こちらは本場フレンチ仕込のシェフながいさんが開いた豚丼専門店となっています。 詳しいURLはコチラ↓ http://food-web.site/bu…

【インテリア】おしゃれな皿を買ってみた

こんにちは。 そろそろ秋も近くなり、服を新調したくて越谷レイクタウンへ買い物へ行ってきました。 増税前?のセールをやっていて、いろんな店が30〜70%オフになってました。 自然食のブュッフェも食べれましたし、服も買えて満足でした。ただ広すぎて脚が…

【Amazon】置き配やってみた

最近?アマゾンが導入し始めた「置き配」をやってみました!詳細はこちらのページから↓ https://www.amazon.co.jp/%E7%BD%AE%E3%81%8D%E9%85%8D/b?ie=UTF8&node=6665180051 実際どこに置かれるのか気になる人もいるかと思います。 ほんの一例ですが紹介しま…

【ライフハック】バンカーリングの使い道

こんばんわ。 バンカーリングはスマホの裏に貼り付けて、リングに指を入れて落下を防ぐものです。 今回あるところにバンカーリングを付けたら便利になった!小ネタを紹介します。 あるところとは「コーヒーメーカーの水タンクのフタ」 私はヤマダのHerb Rela…

【ダイソン】新しい掃除機に買い替えました!

こんばんわ。 今回は掃除機が壊れてしまったということもあり、新しく買い替えることとなりました。 掃除機は高いのでなかなかの出費になりますよね。 これまではダイソンのDC48を使ってました。 2014年に購入したもので未だに吸引力が劣らない素晴らしい掃…

【便利すぎるスマートリモコン】ラトックシステムを紹介

こんにちわ。 久しぶりの投稿になります。 最近はというと3月から仕事の異動が始まり、新しいことにチャレンジの連続で、日々精進しているところです。 初の長期海外研修を経験するなど、なかなかブログのネタはあったのですが、重い腰が上がらずようやくの…