Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

2022年再始動。

こんにちは。

お久しぶりです。

またブログが書きたくて戻ってきました。

コロナ禍になって自粛期間中に色々なことがありました。

趣味、病気、怪我、仕事などあらゆる変化が起こりました。

 

2020年春にはマイホームを購入。

 

2021年テレワーク続きでストレスが溜まり、片頭痛不眠症に悩まされる。

 

2022年突然腰痛が発生、原因不明の足の痺れに悩まされる。また不妊治療も成果が出ず現在に至る。

 

30代後半に差し掛かりいよいよ身体にガタが出始めてきました。

 

現在はなんとか復活し再始動というところです。

 

今後は自分の性格、時代の変化ということもありブログは長々としたものではなく簡潔なものにしようかと思っています。

 

休止期間が長かったので見てくれる人がいるか分かりませんが。もう一度チャレンジしてみようかと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。