Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

【ペット】デグーを飼いました!

こんばんわ!

 

昨年末から、ついにペットを飼いました!

 

以前はパンダマウスを飼ってましたが、お亡くなりになってから動物はもう飼うことはないな〜と思ってましたが、、、

 

ペットショップのコジマでものすごく可愛い動物に出会ってしまい、、、これが運命的な出逢いに、、、

 

それが、齧歯類(げっしるい)のデグーです。

 

なかなか迷ったのですが、その可愛さに負けてしまいお迎えすることになってしまいました!

 

 

↓お迎えしたビビちゃんです!↓

f:id:takuma0321:20190114190418j:image

 

こちらはスタッフさんがお店に来たときに撮って頂いたもので、よく撮れていますよね!

 

実物はこちら!

f:id:takuma0321:20190114190721j:image

 

ケージに入れたばかりで、すごく怯えていました。

デグーによって性格が違うのですが、うちの子は特に怖がりな性格ではじめの1ヶ月は全然慣れてくれませんでした。。。

 

詳しくはビビの成長記録としてYoutubeに動画を載せていますので、そちらをご覧ください。

 

これからも成長記録をアップしていきますので、是非チャンネル登録をしていただけると嬉しいです!

 

Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/i0321