Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

【グルメ】Vegeけなりぃ 品川駅

先週書いた記事が消えた!と思ってたのですが奇跡的に復活していたので、アップしておきます!
 
 
【2016.1.19】
先日から風邪をひいてしまい、食欲が落ちていました。
昨日はお休みを頂いたので、今日から出勤となりました。
幸い午後出勤ということもあり、ゆっくり朝食をとろうということで、ふらっと立ち寄ったのがこちら。
 
「Vegeけなりぃ」

f:id:takuma0321:20160119105300j:image
 
品川駅改札内のファストフード店です。
 
ことらが朝食メニュー
f:id:takuma0321:20160126115112j:image
 
病み上がりの身体にやさしそうな「モーニングスープセット」を注文。
純豆腐も捨てがたかったのですが、朝から胃に来そうだったのでやめました笑
f:id:takuma0321:20160126114233j:image
 
あれ?箸まで金属?
ということは韓国料理だったのか?と、ここに来て初めて気づきました笑
 
実はあの金属の箸ってどうも苦手で、歯に当たるかと思うと鳥肌が立ってしまうんです。。
何で割り箸じゃないのかと。
 
話は戻りまして、
 
参鶏湯スープ
鶏ささみをほぐしたものと、野菜やら豆やら健康に良さそうな野菜が沢山入ってます。
スープは思ったよりこってり。味は淡白鶏ガラ。
f:id:takuma0321:20160126114254j:image
 
十穀米
f:id:takuma0321:20160126114316j:image
 
これで480円なら全然安いですね。
結局1時間以上まったりしていました笑
 
ただこの店のマイナスポイント、かなり寒かったです。。
暖房ついてないのかと思うくらい寒かった。。
午前中だから仕方ないのかな?