Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

ノマドワーカーは必見! Cafe huit 江古田

僕が江古田に来てよく来るカフェを紹介!

江古田駅から徒歩5分のところにある「Cafe huit」

ちなみにフランス語でhuitは8を意味する

レッド×ブラック×ホワイトの色で統一された店内は普通にオシャレな雰囲気で清潔感もある。

 f:id:takuma0321:20160110172043j:plain

 

f:id:takuma0321:20160110172421j:plain

 

この店を気に入った理由は4つ

 1.Wifiが繋がる

 2.大体の席に電源ポートがついている

 3.フラペチーノが美味しい

 4.空いている

 

1.Wifiは、USEN SPOT Free。SNSのアカウントでログインすると繋がる。自分はWimax持っているが、持ってない人には非常に助かる!

 f:id:takuma0321:20160110170418p:plain

 

2.ソファ席の真下、カウンター席に電源ポートが付いており、電源を供給できる。

 f:id:takuma0321:20160110170843j:plain

 

3.チョコフラペチーノ 584円(税込) 仕事帰り、糖分を補給したい時に。

 f:id:takuma0321:20160110171103j:plain

 

4.自分はよく奥のこの席を陣取るが、いつも空いている。そういう意味で気軽に入ることが出来るし、お客さんも静かな方ばかり。何時間いても気にせず仕事に集中できるのもポイント。

 

ノマドワーカーは是非利用してみては