Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

【Anker】Soundcore 2 購入レビュー!

 

ブログの更新が忙しくてなかなかできないのでシンプルに文章を書くことにしました!

詳しく書きたいとは思ってるんですが、なかなか集中できなくて途中でやめてしまうこと多々あり。。。

 

それはともかく、

今回購入したのは表題にある通りAnkerのBluetoothスピーカーです!

Amazon | Anker SoundCore 2 (12W Bluetooth4.2 スピーカー 24時間連続再生)【強化された低音 / IPX5防水規格 / デュアルドライバー / マイク内蔵】 A3105011 | デジタルオーディオ用スピーカー 通販

 

f:id:takuma0321:20170702124903j:plain

 

音楽を聞きながらお風呂に入るのが好きで色々探していたのですが、やっぱりAnker信者!Ankerブランドのスピーカーが欲しい!となっていました笑

以前のAnker Soundcoreもスペックは満たしていたのですが防水ではなかったのですね。それで検討中となっていました。

 

そこでしっかりした音と携帯性、防水使用を兼ね備えたスピーカーをついにAnkerが出してくれました。

もちろん即日Amazonでポチりましたね笑

 

 

では早速開封!

f:id:takuma0321:20170701221034j:plain

 

Ankerもいつのまにかスタイリッシュに梱包してくれるようになりましたね。リーズナブルな割に高級感溢れています。

 

f:id:takuma0321:20170701221318j:plain

 

内容物はこれだけ笑

ケーブルも入っていませんでした。

microUSBは腐るほど持ってるので自分には必要ないですけどね。※Anker選ぶ人はみなさんケーブルくらい持っていますでしょう笑

 

本体上部には電源、音量調節、再生/一時停止、Bluetoothボタンのみ。

左側のラバーの取っ手付きカバーを開けると充電ポートとAUX INがあります。

有線でもワイヤレスでも聴くことができます。

 

f:id:takuma0321:20170701221537j:plain

 

表面のラバーのおかげで濡れてもタオルでふき取るだけですぐ乾きます。

速乾性に優れています。

さすがにシャワーをかけると音がこもってしまいますが、音質はこの価格帯のスピーカーにしては期待以上の音を出してくれます。若干音を大きく出すと割れますが、そこまで音量あげなくてもそこそこ爆音で綺麗な音を出すことができます。

 

f:id:takuma0321:20170701221924j:plain

 

購入してから2週間ほど使ってみて。

これはお風呂のスピーカーだけでなくPCスピーカーとしても、出張用スピーカーとしても使えますね。Bluetoothでここまで綺麗な音で鳴らせるようになるとは、良い時代になりましたね。

 

人気商品のため現在在庫切れ?になっていますが、スピーカーが欲しい方には是非オススメの商品ですね!

一個持っていればインドアでもアウトドアでも活躍できること間違いなしです!

 

↓↓購入リンク↓↓

 ☆防水モデル(在庫切れの可能性あり)

 

☆非防水モデル 

 

ピカチュウモデル(非防水)