Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

キャッシューカードが割れたので、再発行手続きしてきた!

キャッシュカードもいつかは寿命が来るんですね。。
去年の暮れから割れてるなぁと思ってたんですが、大事なときにATMに詰まらせる訳にはいかんと思い、今日仕事の合間に銀行に行って再発行手続きしてきました。

カードは社会人なりたての時に作ったりそな銀行のものです。もう10年近く経ちますね!

幸いICチップは無事でした笑
f:id:takuma0321:20160126111212j:image

f:id:takuma0321:20160126111226j:image

午前の仕事を済まして、たまたま通りかかった九段下のりそな銀行へ!
f:id:takuma0321:20160126113217j:image

手続きの書類は住所と名前と口座番号を記載するだけで15分くらいで終わり、手数料もかかりませんでした。

カードは1~2週間で届くようで、ひと安心です。。