Takuma -Life Log-

日常で良いなと思ったモノや役立つTips等を紹介しています!

自己紹介

初めまして。

ブログ初心者のTAKUMAです。
 

f:id:takuma0321:20160108100353j:image
 
以前からブログをやってみたいと思い長い月日が経ちましたが、この度ChromebookとWifiルーターを手に入れ環境が整ったため、ついに始動となりました。
 
とはいえ投稿は不定期です。。
 
まずは日記のような感じで書いていくつもりです。
 
とにかくガジェットや電化製品が好きでよく量販店に通ったりしてます。
またオーディオ製品にも目がないので、そういったアイテムやセッティングなども紹介していければなと思います。
 
Youtubeでも不定期ですが動画を投稿してますのでもしよければ見てやってください。
主にペット(パンダマウス)の動画やGoproで撮影した動画をアップしています。